コルク‼️常陸国ガストロノミー^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

何年かぶりのコルク^o^

前回はローストビーフ食べた😆


今回は❓

茨城のムーブメント^o^

常陸国ガストロノミーに参加してて

少し感じが変わってた^o^

とりあえずコース料理にしたよ❣️


お昼ご飯予約‼️


期待できる〜^o^


やる気しかない人(笑)


メニュー^o^


ノンアルモヒート^o^


おっ🙄


パン🥐🍞


味が複雑^o^


この辺からメイン食材以外は

何が入ってるか

聞かないとわからない料理がたくさん^o^

何かはメニュー参照^o^





















いや〜、品数が多い^o^

味は複雑でミシュラン受けするかもね^o^

ローマのミシュランに味が似てるかな^o^

ゴールデンウィークは

常陸国ガストロノミー^o^


ゴールデンウィークは

何件かハシゴしたんだよね^o^



家に着いたら

おー、革のストラップが届いた〜^o^

バックに合わせて高級なストラップ^o^


けっこう合うぞ❣️

作ってもらった鳥獣戯画っぽい猫の鞄❣️

生地は和服に使うものなんだよ‼️

反物で500万円ぐらいなんだって⁉️


携帯電話入れも作ってもらった^o^


浅草で参加した

長女のファッションショーの時

勢いで買っちゃったんだ(笑)

黄櫨染とかとセットだけどマジで高いよ^o^

使い勝手が良いから最近めちゃ使ってるよ^o^