続モナコ、薔薇の舞踏会への道‼️モナコヨットクラブ⛵️日本初か❓お昼はカフェドパリ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

続モナコ、薔薇の舞踏会への道‼️

薔薇の舞踏会が明けて

この日はモナコヨットクラブ⛵️

モナコのヨットクラブには

KAZUMASA KAWASAKI

の商品が入ってるし

実は、spaも入ってる😎

KAZUMASA KAWASAKIって

銀座とモナコにしか直営店がないんだよね(笑)


(実は親族経営で

水戸に妹がゆるゆるやってる

ミーケアKAWASAKIがあるけど

直営じゃなくて独自ブランドなんだよね^o^

でも化粧水とかの商品は同じだよ^o^)


この日は朝から❓ヨットクラブ⛵️

なんか❓

支配人のA氏が

めちゃフレンドリーになってたみたい(笑)

何があったんだろう❓

弟の長年の功績が認められたのかなぁ❓


ヨットクラブ⛵️は

撮影禁止なので紹介出来るところだけね^o^


まずは、ホテルエルミタージュの朝食^o^


ヨットクラブまでは徒歩圏内^o^


F1でお馴染みのトンネル‼️

上がデューク更家(笑)


ヨットクラブ⛵️


クラブの中にあるspaの見学や

なんと宿泊施設🛌の見学‼️

初めてみたわ😎

宿泊施設の見学は会員以外ではほぼ不可能⁉️

将来は会員を目指す❓

クラブのヨット停泊料は

月額2,000万円程度らしい😎


なんか❓

船の体験🚢をさせてくれた❣️

一番揺れるボートの先端は兄弟で(笑)


ボート二台でちょっと沖まで^o^



マジでジャンプしたよ‼️


こんな景色を見せてもらえた(T . T)

どうもありがとうございますm(_ _)m


この人バスコダガマの子孫じゃなかったっけ^o^

みんなでヨットクラブ⛵️の売店で

お買い物をしてからお昼ご飯^o^


ジャーン、カフェ・ド・パリ‼️

今は改装中で仮店舗なんだよ‼️

仮店舗でこんな感じってマジか(笑)


貴族になった気分が味わえるんだよね^o^


翻訳ソフトがあれば一発だよ^o^


いっつも思うんだけど

エビが美味いんだよね😋


この魚デカくないか(笑)


すぐにデザートだから食べちゃうよね^o^


食後のエスプレッソ❣️

チョコレートもヤバいでしょ^o^


あれっ、

奥のテーブルで顧問弁護士さんと

スタッフが集まってる‼️

あれっ、誰だ❓

なんだろうなぁ❓

去年は田崎真珠の社長とか

スイス銀行とか

スワロフスキーさんとか

見かけたんだけど誰だろ(笑)

王族とかだとわからないなぁ❓


ちなみに自分にも

法律知識はそこそこあるんだけど

国内・海外ともに

かなりしっかりとした弁護士と

顧問契約を結んでいるんだよね^o^


ちなみにうちの財務状況って

一緒に来る富豪さんと比べると

めちゃ小粒なんだけど❓


家族一人一人が会社オーナーだから

まとまると簡単に

株式上場できる程度の大きさなんだよ(笑)

実は、

上場の準備してる知人の会社より

全然規模が大きいしね(笑)

これからは

娘二人にも会社を持たせる予定だしね^o^


まとまると❓

みんなわがままだから

(自分の意見を持ってる❓)

絶対まとまらないけどね(笑)


ただ、困った時はたぶん助けるよ^o^


流石に、けっこう疲れてて

集中力が低下してる❓

カフェ・ド・パリに

帽子を忘れちゃった👒

エルミタージュに入る直前で気が付いて

すぐに取りに行ったんだよね^o^

モナコは治安が良過ぎるわ❣️

バンドーム青山の銀のクマを付けてる帽子🧸

普通にお取置きしてくれてましたm(_ _)m


この日の夜は変な和食だよ(笑)

ちょっと妹が活躍したんだよね(笑)


はっちん、

海外旅行に来ない場合じゃなくね(笑)