続モナコ、薔薇の舞踏会への道‼️いよいよ薔薇の舞踏会ホテルモンテカルロベイアンドリゾート^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

いよいよ薔薇の舞踏会🌹

とりあえずホテルモンテカルロベイ&リゾート^o^

道路が混む前にラウンジで休む^o^


いつものエスプレッソダブル^o^

12€ぐらいだったなぁ❓


食べ物のメニュー^o^


トイレに行く途中^o^

やる気が出るよ^o^


欲しい^o^


貴族席に行く弟の胸^o^

サヴォイアのナイト^o^


俺の胸は何も無い(T . T)

あれっ❓

ハンカチに違和感がないか❓



タキシードの胸にはハンカチさすんだけど

妹がホテルに忘れちゃって、ハンカチが無い(T . T)

あれっ、手に何を持ってんの❓


妹が持ってた鼻セレブをジュンちゃんが(笑)


薔薇の舞踏会🌹のハンカチを

鼻セレブで代用したやつなんて

世界で俺だけじゃない(笑)

最後まで誰も気が付かなかったよ💕

非認知能力全開‼️


このくらい心臓が強く無いと

ビジネスで勝つ事ができない(笑)


2時間ほどお話ししてから会場へ^o^

薔薇の舞踏会🌹の会場は隣だからぶらぶら^o^


このプールも好きなんだよね^o^


時間で色が変わるんだよ^o^


晴れてよかったよ☀️

モナコも空が綺麗だよね^o^


プールを抜けると会場❣️


送迎のクルマも少なくなってるなぁ^o^


さぁ、薔薇の舞踏会🌹だ‼️