続モナコ、薔薇の舞踏会への道‼️フィレンツェのアウトレットからセントレジスホテル^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

さよならフォンテヴェルデ❣️

こんにちはフィレンツェ💕


トスカーナから

メルセデスベンツV220d

6台で大移動^o^

途中、フィレンツェのアウトレットへ立ち寄り^o^


ここのGUCCIはマジでかい^o^


お昼はジャンクなもの^o^


ようやっと初ピザ😎


広々なアウトレット‼️

ブランドだらけで日本より安い^o^


今回は持ってるやつばっかりだった^o^


みんな毎回爆買いなんだけど

欲しいものがあんまりなくって

ウインドウショッピング‼️

すげ〜楽しかった^o^


あと少しでフィレンツェ^o^

フィレンツェで何をする❓

第一目標は三ツ星イタリアンの

エノテカピンキオリだよ^o^

マリオット系のトップクラス8のセントレジス^o^


セントレジスフィレンツェ^o^


ラウンジ^o^


ここがフロントだよ^o^


ここでキーを渡される^o^

多分、ベルデスク^o^


待合室^o^


イタリアって胸像が多いよね^o^


大理石だらけ^o^


セントレジスのレストランだよ^o^


エレベーターホール^o^

なんだこれは❓


部屋までの廊下^o^


木っ

‼️


大きなクローゼットだった^o^


洗面所^o^


広いベット^o^


机がある^o^


仕事場‼️コンセントは机の横^o^


中庭^o^


部屋の鍵🔑


おい熊、そこは俺の先だぞ💢


このホテルでもカクテルパーティーを開いてもらった^o^


ピーナッツが🥜


食事前だから一枚だけ^o^

(T . T)

美味すぎて、我慢できなくて10枚(T . T)


このタイミングで2時間くらいお散歩‼️


ポンテベッキオに続く^o^