続モナコ、薔薇の舞踏会への道‼️イタリアの温泉♨️フォンテヴェルデ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

イタリアの温泉♨️

トスカーナのフォンテヴェルデ^o^

メディチ家の別荘ってのがすごい^o^


まずは源泉から❣️


かなりの湯量だよ^o^


ここも温泉♨️


spaのアプローチ^o^


トスカーナの夕方^o^


部屋の窓から^o^


心が洗われるよ^o^


空がこんな色になるなんて^o^


マフィアごっこ(笑)


ナンジャコリャ^o^


死海風呂‼️今年は青い^o^


腹が日に焼けてる(笑)


アルティスのスタッフと^o^

気持ちいい〜^o^


ピンクの空❣️


このハイバックの椅子には座っちゃうよね(笑)


次回は❓

セルフケア^o^