仕事始めは何故かラーメンが食べたくなる❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ちょっと前の記事^o^


仕事始めって戦闘体制‼️
戦いの食事はラーメン(笑)

お節とお雑煮は好きだけど

お鮨も素敵だけど

ラーメンも食べたくなる(笑)


映画の後に行った駅ビルのラーメン屋^o^


餃子は食べちゃうよね^o^


辛いつけ麺^o^


シンプルな感じ^o^


仕事始めはクルマでGO^o^


最近はココ^o^


辛い味噌ラーメン^o^

餃子はつけちゃうよね^o^


年明け最初のトロワシャンブル^o^


いつものウインナコーヒー^o^


イチゴ買って家に帰って

すぐに面談行きました(笑)

入会決まりました^o^

今年もやるぞ〜❣️