2日までお休みだから仕事がはかどるよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

11月2日までお休み‼️

昨日は相当な量の事務仕事をした(笑)

広告関係だから

ちょっとのニュアンスで

大きく変わってしまう^o^

会社が大きくなっても

まっさらな状態から広告作るって

他の人が出来ないんだよなぁ(T . T)

妻はやる気無いし(笑)


お昼はひたちなかのレストランで

メキシコ料理^o^


いつものエルパソ^o^


メキシカンサラダ^o^


ベイクドタコス^o^


ハンバーグ^o^



ジョイフル本田とコストコで買い出し^o^


水とかお茶とかいろいろ^o^


その後すぐに

ひたち海浜公園でウォーキング^o^


コキアも今週で終わりかなぁ^o^


テラス^o^、


時速2.5キロで歩いた奴がいて(T . T)


夕飯^o^


スープとチャーシューがヤバい^o^


この後

夜は作文2,700文字😎

2時間はかかっちゃうかなぁ(T . T)


昨日、税理士さんといろいろ話した⁉️

ウチの経営って凄いらしい(笑)

そんな話初めて聞いた^o^

よく考えてみると

一人株式で新卒採用の新人スタッフでも

初任給で350万円/年ぐらい出してるし

みなし法人で天引きしてないから

かなり手取りが多いんだよなぁ^o^

ちゃんと見てみたら粗利も倍以上あったし(笑)


一つ会社の社名変更するんだ^o^

画数が悪すぎて気持ち悪いからね^o^