翠松園‼️BARがヤバいよ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

翠松園‼️

BARがヤバいっす^o^

旧三井財閥の別荘的な建物だから

かなり渋いんだけど

BARも別格😎

部屋へ帰らずそのままBARへ^o^


貸し切り^o^

みんな夕飯食べてるから(笑)


ここにも波動スピーカーがあった^o^


ソファー席もある^o^


砂糖多めのモヒート^o^


妻のマスカットアルコール少な目^o^


チョコレート^o^


トリュフポテチ^o^


ゆっくり部屋まで^o^

大浴場にアイスとコーヒー牛乳取りに行ったけどね^o^


朝ごはん〜^o^

何故かいつも広めの席^o^


サラダと豆腐^o^


ジュースとお茶^o^


ジャーン、朝ごはん^o^


デザートと昨日の水出しコーヒー^o^


イイ宿だったからまた来ちゃうかな^o^


さぁ、帰るか^o^

違う宿が経営してるゼン‼️


どうしても燻製食べたいって言うから(笑)


ちょっと遠回りしたけど燻製大量にゲット^o^


海老名サービスエリアのイデボク^o^


当然、ソフトクリーム^o^

暑くて一瞬で溶けてベタベタ😎


夕方は❓

水戸でラーメン(笑)


妻のみぞれ^o^


辛味噌メンマコーン^o^


イイ旅だったわー^o^

御墓参りも終わったし

新しい企画も相談できたしね^o^


ウイスキーがまた当たった‼️

27,500円もしたけど^o^

けっこうプレミアムなものらしい^o^


おーっ、元気にしてたか食べ友‼️

に続く^o^