翠松園‼️ふふ系列なんだよ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

珍しく連泊‼️

今日の宿は翠松園^o^

ふふの系列で泊まってみたかったところ^o^


ロビーラウンジ^o^


こんな景色だよ^o^


リラックス^o^


なんだかカッコいいよね^o^


水出しコーヒー^o^

ちょっと欲しいかも(笑)

20万円ぐらいか❓


なかなかの部屋だね^o^


ベッドが広くていいね^o^


洗面所^o^


掛け流しの温泉♨️


匂い^o^


大浴場のコーヒー牛乳^o^

アイスもあるよ^o^


ふふっぽいよね^o^


食事に続く^o^