モナコ、薔薇の舞踏会への道‼️モナコ市長から授かるディプロマ授与式^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

KAWASAKIアカデミーディプロマ授与式‼️

モナコ市庁舎でモナコ市長から授かる‼️

3年ぶりにモナコで開催^o^



前振りが長かったけど

市庁舎の写真はこれだけ(笑)

ジュースもらった🍹

モナコで一番古い貴族に

お腹叩かれて痩せなきゃって言われた(笑)

みんなと市長とで写真を撮った^o^

基本、貴族は写真NG^o^


市庁舎の前のモナコ公室御用達‼️


チョコレート屋さん^o^


いいでしょ^o^


チョコレートが流れてる^o^


ツボ^o^


モナコスタッフと一緒に記念写真‼️

サマーズの世界サマーリゾート7月2日に

娘さんと旦那さんが出演した^o^

旦那さんはミシュランレストランシェフだよ^o^


F1スタート地点🏁


モナコ自動車クラブ^o^


チェッカー^o^


この坂ってけっこう急だったよ^o^


みんなでPCR検査‼️


バスで移動🚌


売ってる売ってる^o^


こんなのも売ってる^o^


カフェ・ド・パリへ続く^o^