モナコ、薔薇の舞踏会への道‼️ローマのすっごいバー^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ローマの中華は美味しかった(笑)

ハスラーローマに戻って

BARだけは行こう‼️

ローマNo. 1のハリーズBAR‼️

格式が高くてなかなか入れない^o^


到着‼️


なんか様子がおかしい❓

閉まってない❓

おーい(T . T)

予約の日にちがズレた❓


しょうがないからマリオットホテルのBARへ‼️


泡でカンパイ^o^



実は、このワイン‼️

アマローネ⁉️

当時フェラーリの副社長絡みの

一本だけ残ってたワイン‼️

アルティスと彼の友情のワイン^o^

このワインを見つけるために

連続でお休みだったんじゃない(笑)


カルパッチョ^o^


ボロネーゼ^o^


アマローネは美味かったよ^o^


帰りの道^o^


カモメ❓


ちょっとだけスペイン広場へ^o^


23時でも人が多い^o^


階段の中腹のパネル^o^


ローマ、まさかの初日が終了(笑)

秒で寝落ちしました(笑)


早起きして行ったトレビの泉に続く^o^