ジャケットが届いた^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

いや〜っ、昨日は遅くなって

寝たのが朝6時(T . T)

疲れた〜^o^


オートモビルカウンシルで

作ったジャケットが届いた^o^


かかった〜^o^

実は緑なんだよね^o^

しかも伸びる素材(笑)


佐川やるね^o^


期待しかない^o^


この裏地が購入の決め手^o^


ジャーン^o^

女の子と車な🚗生地^o^


新しいお店を見つけて

ラッキーだったかな^o^