永田の焼き鳥^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

食べ友を水戸へ‼️

ちょうど茗荷谷で用事があったので

食べ友をを拉致‼️

水戸に連れてきちゃった(笑)


今回は永田の焼き鳥^o^

日本酒が充実している(笑)


はじからどんどん^o^


まだオーソドックス^o^

白レバー旨し^o^


ぼんぼち的な(笑)


塩ゾーン^o^


変化球^o^


内蔵系^o^


ちょっと休憩^o^


変わり焼き鳥^o^


後半はセセリとかいろいろ^o^


元気焼き^o^


まじうまいっす^o^


締めのうどん‼️ 

あんかけバージョン^o^


いや〜、話し込んじゃった^o^

また行かなきゃね^o^