楽しいお散歩^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

晴れた休日は散歩‼️

お昼を食べて

罪滅ぼしに散歩する(笑)


カフェトロワシャンブル☕️

散歩の途中で

ウインナコーヒー^o^


三の丸方面‼️

水戸三高正門前^o^


電気工事は実家でやった❓


水戸二中^o^


茨城大学教育学部附属小学校

と新しい門^o^


ラーメン食べて^o^


コレは妻のラーメン^o^


七つ洞公園^o^


せせらぎ^o^


テルマエロマエのロケ地^o^


ローマだよね^o^


コスプレがいた(笑)


水道^o^


山藤^o^


イギリス庭園^o^


茨城に移住して良かったわ⁉️

散歩コースがいっぱい^o^


散歩もイイよね^o^

ゴールデンウィークも

終わっちゃうな(T . T)