ザ・プリンスパークタワー東京‼️ロビーラウンジでまったり^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

朝一で病院済まして


ザ・プリンスパークタワー東京‼️

アフタヌーンティー^o^


チョコレートが充実🍫

お土産がヤバそう(笑)


チェックイン^o^


ロビーラウンジでまったり^o^

3時間のティータイム^o^


俺の東京タワー🗼🗼🗼


しょっぱい系^o^


全体はこんな感じ^o^

おかわりできる^o^

甘い系^o^



今日はこのライブを見に来たんだよね^o^

本当は一月だったんだけど

順延でやっと開催^o^


夕方まで事務仕事^o^

ワーケーションだよ‼️

大量に書き物が残っちゃった(笑)

明日はチェックアウトが

20時だから一気に仕事を

終わらせちゃおうっと(笑)

この二年ぐらいで

残りの人生が大きく変わりそう^o^


贅沢し続けられるように

マジで頑張らなくちゃ(笑)