自社ビル⁉️じっくり考えよう(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今年は

何回も假屋崎邸に行ってる^o^

最後の個展だから❓

桜の花が満開になって行く

その過程を観られるから❓

ってのもあるんだけど

弟のサロンも移転しちゃうから

青山周辺が

縁遠くなってきちゃうのが

名残惜しいってのもある(T . T)


この辺って

地価がめちゃ高いから

狭小地のビルが多い‼️

勉強になります^o^


水戸に建てる自社ビルは

時間かけて計画できるから

楽しい時間が続くね^o^


螺旋階段が素晴らしい‼️

狭小地は螺旋階段かなぁ⁉️


ファサードは魅せる作りがイイ‼️


ちょっとブレイク‼️

假屋崎先生のところで聞いた

お茶するところ^o^


これから夕食だってのに^o^


眠そー(笑)


チョコレートを

我慢できなかった(笑)


妻はコレでも我慢したんだって(笑)


このビルもイイよね^o^


階段とエレベーターの関係が難しい‼️

5階建までなら一個ずつ(笑)

それ以上だと制約が(T . T)


やっぱりこうなるよな⁉️


半地下駐車場と路面店もありだよね^o^

核シェルターはここに作れる(笑)


駅近だから

レンタルのイベントルームは❓

基本は自社使用だけど

いちょう坂ならスペースの賃貸も

大丈夫なんじゃないか❓


某大使館‼️

魅せる階段だよね^o^


ここにスペースを作ると

いちょう坂のコストが下がるよね^o^

今年度はこっちに手をつけるよ^o^

って言うか❓

工事するなら連絡してよ💢

クルマ出すのが大変じゃん(笑)