宍道湖皆美館‼️朝飯とか^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

宍道湖皆美館‼️

朝飯がいいんだよね^o^

鯛めしが選べるんだよ^o^


鯛めし‼️

自分で作る感じ^o^

コレに秘伝のダシをかけて^o^


お品書き^o^


こんな感じ^o^


鯛めしセット^o^


アンのかかったヤツ^o^


宍道湖シジミ^o^


ナス^o^


ヒタヒタにしてかっこむ^o^


飾ってあった^o^


ラウンジ^o^


コーヒーとかセルフ^o^


目玉オヤジ^o^


地方紙は楽しみなんだよね^o^