宍道湖‼️皆美館^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

出雲大社でお参りの後は‼️

松江まで戻って

皆美館にチェックイン^o^


此処は庭園も凄いんだよ‼️


とりあえずウエルカム^o^


広い和室‼️


宍道湖前のお部屋‼️


ステレオとテレビ^o^

全然つけなかった(笑)


寝室から洗面に行く感じ^o^


かけ流しの温泉♨️

いや〜、疲れがとれるわ^o^


伝統のある街はお菓子も美味しい^o^


スタッフに買った縁結び守り^o^


自分用に買った‼️

創業25年目のお守り^o^


今年も逆風が

凄いなんてもんじゃないけど

若い頃のような

ストレスは感じなくなった(笑)


どんなことが起こっても

ビビらなくなるのって

経営にとって重要なんだなぁ⁉️


なんでも秒で判断出来るし

予測もかなり当たる‼️

どう動くか迷うのも楽しい^o^


後は気力が維持できるかが

上手く行くための鍵だなぁ🗝

もっとリフレッシュ増やそうっと(笑)


宍道湖七珍の夕飯に続く^o^