いよいよ自社ビル⁉️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

お台場から帰って

溜まってた事務仕事?

捗らない〜(T . T)


車の入れ替えとか‼️

不動産の売買とか‼️


このビル買いました^o^

ちっちぇ〜(笑)

でもキャッシュでポン‼️

今、自分とこで

めちゃ使ってんだけど^o^

現時点で利回り20%(笑)


嬉しくて「蕎麦真へ‼️」

お祝いの蕎麦がき^o^

お祝いの天ぷら蕎麦^o^

弟にプリウス返さなきゃ^o^

トロワシャンブルでアイスコーヒー^o^

弟到着‼️

ホットチョコレートに

コーヒーゼリー追加しやがった(笑)

お子ちゃまか😎

役員さんと一緒に‼️

ちょっとFCの打ち合わせも兼ねて^o^

R8からSLにしたんだって^o^


病院の帰り‼️

ひとりで祝杯‼️

今日はアンバランス^o^

ビール🍺

ポテサラ^o^

船中八策^o^

ハンバーグ^o^

ボジョレーヌーボ^o^

レーズンバター🧈


あ〜っ、仕事が捗らね〜(T . T)


いま、横浜なんだよね^o^