グランドハイアット東京のパーティー料理編‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

パーティーって

雰囲気でも

料理が美味しくなるよね^o^

酔うわ〜(笑)


ノンアルだけどね‼️

ワインから

アルコールを抜いたものなので

ワインの味なんだよね^o^


メニュー‼️

前菜‼️ノンアルがすすむよ(笑)

チーズ🧀美味し‼️

この人、すげ〜バイオリンが上手いよ‼️


トリュフ入りだよ‼️

鯖❓

体温調理だから柔らかい‼️

デザート‼️

これはノンアルデザートワイン🍷

生演奏‼️

生ダンス‼️




凄い‼️感動した‼️


なま西川悟平さんと俺‼️

二人ともアルティスで

施術受けてるんだよね‼️

肌がツルツルだよ^o^


多分

すごいFCが出来るよ‼️

そうだエリアによって

ABCに分ければイイんじゃん‼️

頭いい〜じゃん(笑)

何言ってんだかわかんないね^o^