食事難民‼️脩の鮨‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日は土浦で仕事‼️

時間がかかり食事無し(T . T)

そうだ‼️

脩に行こう(笑)

ギリギリ予約OK‼️

元気になって来たよ^o^

ホタル〜^o^

時間ないからお任せ^o^

第二弾^o^

ラスト‼️

巻き物はお土産‼️

これもお土産‼️


お酒も飲めないから

家でビール🍺

いい1日だったと思った^o^