13階にMクラブがあります
なんと24時間営業
22:00〜9:00までは無人のようです

カクテルサービスは16:00〜19:00

お酒とオードブルが楽しめるようです


コーディアルデザートは19:00〜21:00

おつまみや長崎のお菓子が提供されるようです


アルコール飲料は16:00〜21:00までの提供

なんて太っ腹

でも60分の時間制限があります


16:00過ぎに行ってみました

空いてます


おもったより広々


スパークリングワイン


フィッシュアンドチップス 野菜スティックはお味噌のディップで 

かんころもちの天ぷら かんころ・・干し芋ともち米で作るようです

紅茶はジャスミン茶


生ビール🍺 ラウンジの冷蔵庫にはハイネケンやアサヒの瓶ビールもあり

カプレーゼ いちごのショートケーキ🍰 ナッツのタルト

スパイシーチキン 小籠包 アメリカンチェリーとはちゃめちゃな組み合わせ


長崎日向夏 オレンジ🍊 このフルーツとても美味しかった

あとタルトに小籠包 めちゃくちゃなプレート


スイーツ美味しかったなー

プリン🍮も食べてみました


でも1番はタルトでした

滅多に食べられないからいっぱい食べちゃいました

おかわりのジャスミン茶とともに


コーディアルデザートタイムには来ませんでした

満喫したので😃



この日はお昼に長崎駅にある蘇州林というお店で


ちゃんぽん食べてました

美味しかったなー


そしてお土産にレモンケーキ🍋


レモンのカステラ🍋


はちみつカステラ


食べ物満喫の1日でした