今日は長崎マリオットホテルへ

長崎駅の横にあり、ショッピングモールと隣接していて便利な場所

長崎空港からバスで長崎駅に来ました


フロントは7階


お部屋は9階


コーナーのかもめスイート


大きなテレビはYouTubeも観られます


広いソファ

これは硬めのクッションでとてもよかった


4本のミネラルウォータ付き

コーヒーメーカーもあり


冷蔵庫内は飲み物入り

飲み物はショッピングモールの中に西友があったのでそこで調達も可能

ホテルより安いけど、思ったより安くはなかったですね



ベッドルーム

コーナーなので大きな窓


ウォークスルーのクローゼット

スリッパ、バスローブありです


化粧台も


洗面台は2つ


アメニティ

歯ブラシと歯磨き粉が別々なのは珍しかった


広ーいバスタブ🛁

シャワーの水圧は残念ながら弱かった

レインシャワーもあり


トイレ

この部屋には2つありました


広いベランダもありました


今日は残念なくらいお天気悪いです

お天気よかったらいい眺めだったでしょうね。