今日は朝の散歩は行かず

暑いので🥵


アイスラテ


今朝はお粥から


カスタードがたっぷり入ったパン

美味しいけど毎日あるわけではないので、あったら食べる


パッションフルーツ


今日は車でこのバインミー屋へ

ベンタイン市場の先なので、車で移動


ここのバインミー屋はパンもお店で使っています

パンのみでも売ってくれるんです

日本に持ち帰る目的で購入



その足で昨年も来た別のバインミー屋へ


プラパックに入れられて、去年より小洒落た感じになってる


値段はちょっと高め

具材は安めの卵系




ランドマーク81へも行ってみました


メキシカンなファーストフードへ


クリスピーなチキンが美味しかった

ベトナム人に人気なようです

値段もお手頃

また食べたい


ランドマーク81には日本食のレストランもたくさんありました

ラーメンとかCoCo壱とか

深夜便のための時間潰しにきましたが、カフェやスーパーなどもありまあまあ楽しめました






ホーチミンの国際空港のラウンジはここを使用

去年とは違うところです


中に入ると飛行機も見えるし、なにより去年行ったラウンジより広くて空いていてよかった


食べ物もまずまず

お腹も空いてはいないので味見だけ

ビールを飲みつつ時間を潰しました


ホーチミンは行きも帰りも遅い時間の選択になるので、ちょっときついですね