プライオリティパスを使って楽しむセントレアの旅

往復セントレアを使うので2日間楽しみます😊


早朝にセントレアへ到着


ミュースカイに乗って名古屋駅へ


30分くらいの快適な電車の旅🚃

確か全席指定なはずですが

復路では特急券なく勝手に他人の予約した座席に座り、眠ったふりをしている人がいた


すごく迷惑だ

しかも乗務員に注意されて逆ギレしてた


お金払ってないのに偉そうにムキー

恥ずかしい奴だ



さてセントレアに戻り フライトオブドリームズへ

THE PIKE BLEWINGへ


混雑していて30分くらい並びました

お店の中は混みすぎてなく ゆったり


1日目はビール🍺 

200mlなので小さめ


パートナーはローストビーフハンバーガー🍔


私はエビとアボガドのハンバーガー🍔🥑


2日目はローディッドフライ🍟


クラムチャウダーミニ


チーズバーガー🍔

飲み物はウーロン茶


バンズがとても美味しかった

ハンバーガーは小さめだけど、ちょうどいいサイズ


2人でトータル6800円分頼むことができます

2日目は合計5000円くらいでしたが、満足!



お次は風の湯

お風呂とお食事付き


お風呂は割と混んでました

スーツケース持って入る人がいるので、脱衣所はちょっと手狭


あとスーツケースごと脱衣所に入ってくるけど、

タイヤ 汚いのでは・・

仕方ないから気にしないようにしました


お風呂は広くはないけど、気持ち良かったです


お食事はAとBの2つのセットから選択です

これはビビンバと冷麺セット

私は量が多いから冷麺なしで食べました


こちらは味噌煮込みうどんとエビフライのセット

こちらも量が多いので白米を無しにしてもらいました

2回利用したのでどちらも食べることができました

美味しくいただきました♪



風の湯の近くにぼてぢゅう

YouTubeでこちらではお持ち帰りがよいとあったので そのようにしました


ぼてぢゅうもやはり30分くらい並びましたね

それぞれのお店、時間に余裕を持って行った方がいいですよ

並んでいる人の中には時間がなくなったのでしょう

どら焼きだけ貰って行く人もいました


塩バターどら焼きと


メインメニューからはミックスお好み焼き ミックスモダンをチョイス お水も付けてくれます



あとはカードラウンジですが

プレミアムラウンジセントレア

第1ターミナル出発ロビーにあります


ソフトドリンク アルコールが無料で何杯でもいただけます

私はコスタコーヒー目当て

ちょっとしたおつまみもあります

行った時は空いていたのでゆったり過ごせましたが、時間によっては混雑しそうですね


最後は搭乗前にエアラインラウンジでビールをいただきました🍺

お腹いっぱい

欲張った2日間でした


フライトオブドリームズ






セントレアではプライオリティパスを持った人が私達と同じように、特典のあるお店をまわっているようでした


そのうちにこの特典も変わるかもしれませんね


セントレア プライオリティパスありがとうございました✈️