最終日

いつものように早起きして 暗いうちから行動します


ダイヤモンドベッドを見に行こうと思ったのですが天気が悪い


モアナサーフライダーのロッキンチェアに座ってコーヒーを飲みながら 明るくなるのを待ちます


雨が少し降りはじめました

カピオラニパークを歩くと靴が濡れそう・・

今回は諦めます


しばらくサーフライダーにいて、雨が止んだところでなんとなくロングスドラッグへ


マウイスタイル マウイオニアンが美味しいとYouTubeでやっていたので値段を見てみる

4.5ドルくらい


帰り道 ワイキキビーチコマーの下のカフェかな

ハッピーアワーの看板を見る

ビール3ドル 安いけど・・どんな感じなのかな

次回来てみようかな


空港までの送迎はUberとリフトを比べて安い料金のリフトを頼みました

空港まで25ドル➕チップ5ドル

少しの時間で両方ころころ値段が変わりますよ


グローバルエントリーができたので空港ではTSA Preから入ります

荷物チェックも靴や上着を脱がなくてもいいし、人も少ないのでスムーズに入ることができました



目についたセルフのショップ


さくらラウンジへ


フロント入って左手の方がダイニングから遠いので空いてます


早めに来たので、時間たっぷり

ここでのんびりします


ビール🍺


ホテルの朝食食べてないのでマウイオニオンカレーと上海焼きそば食べます

美味しい😋

今回は機内食skip申請してるのでしっかり食べます



時間になり機内へ


けっこう空いてました

後方の座席の方はガラガラ


でも私も空いている席に許可をもらって移動

2席を使わせてもらいました

復路は9時間のフライト✈️

かなり楽でした


アラスカ航空が止まってる

そういえばハワイアン航空とアラスカ航空 統合したんですよね

止まっているのは関係ないけど


離陸


ダイヤモンドベッド

また来年来たいなー


機内食 パスタだったようです


私は飲み物だけ



帰りの飛行時間は9時間

長いけど、空いている座席を使わせてもらえたおかげで助かりました


無事に羽田に到着しました