今日はカイウラニホテル 地下1階にあるランドリールームへ

エレベーター降りると電子レンジがあります

毎回数回はお世話になります


ランドリールームは午前6時から午後22時まで


1回5ドル

クレジットカードで支払い可能

磁気の向きの関係で下から上にスクロールしました 


乾燥機は支払いの前に矢印の向きに注意した方がいいです


洗剤忘れたので3ドルで買う羽目に😢

3ドル

高いなー 洗剤持ってくれば500円弱節約になります


一応両替できます


洗濯をしてから散歩へ

まだ暗い

夜明けのワイキキを楽しむならこの頃に散歩に出かけた方がいいですね


ピンクパレスはピンクのライトアップ

これがなんか好き


ホテルのショップ

ロイヤルハワイアンベーカリーにも寄りたいですが、無料の朝食あるので💦

別日にロイヤルハワイアンのミニトー

トは購入しました


正面のロイヤルハワイアン 

ピンクのライトアップが幻想的に見えます


シェラトンワイキキは赤のライトアップ

ビーチベッド、ギチギチ


今朝は曇り

でも夜明けを感じることは出来ます


ここも寄りたかったけど・・無料の朝食があるので買わなかったハレクラニベーカリー

流行に敏感な日本人の方がモーニングしてました


料金はめっちゃ高いです💦


ハレクラニの中も少し散歩


ホテルのショップ

可愛いクマ🐻

欲しい気持ちもありますが、ハレクラニホテル泊まったことがありませんので思い入れも無いので・・買いません💦


リッツカールトンにあるディーンアンドデルーカ

多分限定と思われるミニトート見てみましたが 49ドル なかなか高価

もちろん買いません



ぐるっと歩いて朝食


連続で食べてみましたが メニューは同じですね

でももちろん美味しくいただきました