6:30起床

ちょっと起きるのが遅かったです


やっぱりいい眺めだな

裏側の部屋の眺望と大違い


昨年同様 スターバックスのインスタントコーヒーを部屋で作ります

これを持ってお散歩へ


カピオラニパークの陽の出には間に合いました

2時間弱のんびり散歩しました


ホテルへ戻り朝食

朝食はマリオットポイントで付けました


コーヒーはポットでたっぷりくれます


追加代金なしのコンチネンタルブレックファースト

昨年よりパンが1つ増えてました


左端はミートパイかな

私はクロワッサンよりミートパイの方が好きです




アラモアナルートのハイバス

JALOALOで乗れます

アラモアナセンターに行きましたが、アラモアナのバス停の場所が昨年と変わっていましたよ


アラモアナセンターではUNIQLOでハワイ限定Tシャツを購入

UNIQLOは縫製がきちんとしているから安心して買えます

あとはバスアンドボディワークスをのぞいて、さくっと帰りました




あと昨年行って気に入ったDeckにも行きましたよ


今回は観光客も昨年より増えているからと 予約しました

すごく混雑してるってほどではなかったです


ハッピーアワーも少し変更になっていて、ドリンクは14〜18時ですが

フードは16〜18時です


トリュフフライドポテト

これ好きです


やっぱりここはダイヤモンドベッドがよく見えますね


帰り道 めずらしく綺麗な夕陽が見られました

雲がかかってなかったから、ワイキキビーチはたくさんの人が夕陽を見つめてました