今回はアロフト大阪堂島へ
梅田の地下街がホテル前までつながってるので、暑い日は助かります

でも慣れない土地の地下街 分かりにくかったです。


大阪のアロフトは今回初めてです


仕事を終えてからの移動 疲れました

この部屋はソファとテーブルが使いやすいので、近くのファミリーマートで買い物して部屋のみです


部屋の感じは東銀座のアロフトとほぼ同じです


東銀座のアロフトでは、フロント前に自由に持っていけるようアメニティやミネラルウォーターが置かれてました

ここのホテルにはなかったですね

最近東銀座行ってないけど あちらもなくなったのでしょうか


13階の眺め


空の冷蔵庫


ポットにお茶のセット


空気清浄機




洗面台

スリッパあります


バスタブは無しでシャワーのみ🚿


アメニティ

歯ブラシ 髭剃り ヘアブラシ シャワーキャップ コットンなど


ミネラルウォーター2本


ドライヤー あとワンピースタイプのパジャマ


朝食は1階のレストラン


外国人が多かったですね

一般的なアメリカンブレックファーストメニューに中華粥 焼き魚 たこ焼きもありました


今日は朝から用事があるのでささっと済ませました


この暑い中ポケモンGO大阪イベントに参加

夏らしい青空

夜は淀川の花火大会🎇


夏を満喫です