今日はANAの安い航空券で沖縄へ


弾丸旅行なので、ホテルはゆいレール牧志駅から近い逸の彩ホテル(ひので)


国際通りから近い便利なホテル


部屋はビジネスホテル

でも新しいホテルなので綺麗です


ツインルーム




ミニデスク

ポット ドライヤー 


引き出し式の冷蔵庫

ミネラルウォーター2本入り


空気清浄機


コンパクトな洗面台とトイレ


バスタブはなし

シャワールーム


フロントで欲しいだけいただけるアメニティ

クレンジング 洗顔料 化粧水 乳液 ヘアトリートメント ヘアオイルをもらいました


パジャマはセパレート

助かる


壁には一面レール

ハンガーをかけられます

オープンクローゼット


部屋からの眺め

プール 温泉が見えます






ここは10〜22時までアルコールが無料で楽しめます

チェックイン前でもOK


オリオンビール ハイボール ソフトドリンク ホットドリンク


自分で作れるようにサワー用のアルコールの数々




作り方はカウンターに書いてあります


寒いから出なかったけど、プールサイドにも席があります


アイスクリームも食べられます

下にはマンゴー 抹茶 ストロベリーのアイス食べました

あとジャスミンティー


夕食どきは子供連れが多かったです

席はシーズンオフだから空いてましたが、子供が多いので賑やかです


電子レンジもあるので、持ち込みでお酒を楽しんでいる人が大半でした


私達はやっぱりステーキ


ここで夕食済ませてきました


サラダにスープ ライスも食べ放題


だから持ち込んでは食べませんでしたが、おつまみ持ち込めるのはいいですね。

20:30〜21:30はラーメンが無料で食べられます🍜