帰国日は早起き

まだ暗い6時に部屋を出る


なんとなくロイヤルハワイアンホテルへ


ロッキングチェアに座る

サーフライダーと違ってクッションが柔らかく座り心地いい


奥のコーヒーショップはオープン

ここのパンとコーヒーも味わいたかった

ここで食べたらまた格別だろうな☕️


暗いけどロイヤルハワイアンの正面

ピンクのライトアップ


向かいのシェラトンワイキキにも行ってみる


ここのロッキングチェアも座る

やっぱり座り心地良い!


静かな時間


ライトアップを眺めながら明るくなるのを待つ


カピオラニパークへ


また違う空の色とダイヤモンドヘッド


ホテルへ帰る道


ワイキキにさようなら


何度も座ったラナイ


チェックアウトしてチャーリーズタクシーを待つ


帰りはプレミアムエコノミーシートです

プレエコの入札があり、最低金額30,000円でやってみた

無理だろうと思ったが・・まさかの落札💦


エコノミーも余裕があり無理して座らなくても快適に帰れるのに・・勢いで入札してこうなった


仕方ないけど翌日は仕事プラス残業が決定しているので、これ幸いと考え帰ります