ホノルル 空港到着✈️


機内は空いていて、2つ席を使えたので少し楽だった

今回は短い滞在だし、久しぶりのハワイなのですごく楽しみでした

全力で楽しむために機内は出来るだけ眠るようにしました


朝食の浅野屋のパン

小腹が空いたので到着前の軽食はいただきました


イミグレーションは空いていて20分弱で通れました


ワイキキまではチャーリーズタクシーを利用しました

44ドル 時間がないのでスムーズな移動は助かります

Uberの方がもっと安く行けそうですが、つかまりやすいのかは分からないです



泊まるのは5年ぶり、シェラトンプリンセスカイウラニです

サーフライダーやシェラトンも考えましたが高かった

それにラウンジも閉鎖中のようで・・


アーリーチェックインのリクエストはしていましたが10:30前 さすがに無理です


時間はあるし、元気だし ドンキホーテまで歩いて行きました

30分くらいかな


お酒の値段を見てみる


日本のビールが安いな

帰りはUberにして買って帰ろうかとも思いましたが


アサヒ すごい安い!

でも歩こうかってことになり買いませんでした


セルフで会計


小腹が空いたのでスパムむすび

2ドル


夕食に

鶏の丸焼き6ドル 安い!


ばらまき土産

お土産選ぶのにあまり時間かけたくないので、15袋入り 18ドルくらい


ミニライオンコーヒー 6個入り


マカダミアンナッツ

あげてもいいし、余ったら自分で食べる

重くないものだけ買いました


12時頃ホテルに戻りましたが、部屋はまだ出来ていないとのこと

スプラッシュバーで時間潰し


ビール1杯 7ドル

歩いた後なので美味しい


フリーペーパーはカウカウだけ見つけました

これを眺めてビール飲んで待ちます