2023年
今年も正月から仕事続きで、ようやくお休みです。毎年新年最初はシェラトン都ホテル東京に来ています。決めているわけではないのですが。


2022年末からうちの家族に迎えたぽん🐈

野良出身、保護ねこ5歳。


今日は9階のお部屋になりました


久しぶりの都ホテル


ここのラウンジは時間での区切りはないですが、混雑時は45分以内の利用をお願いしているようです

今回はひどく混雑している様子はなかったので、ゆっくりさせてもらいました

ところどころ空席もありました


カクテルタイムのサービス

今回はミニいなりがありました

鶏の炭火焼き、鯵の南蛮漬け、ほうれん草とサーモンのテリーヌ、焼売

他にもチーズや柿ピーなどもありました



夜は珍しく近くの八芳園へ

ブルーにライトアップされていて、無料で庭の散策ができるということで行ってみました

幻想的

この夜は風がなく、水面に綺麗に映るのでそれもまたよかった


歩いている人もほとんどいない





いい夜になりました



翌朝


朝食はラウンジでいただきました


サラダにはオクラ、フルーツにはイチゴがありました

両方大好き


奥のデニッシュがサクサクでとても美味しかった


ホットミール


今日もフロントがガラガラのうちにチェックアウトして帰ります