ペンステーション近くのWhole Foods Marketで買い足しをします


ブライアントパークのWhole Foods Marketより大きい


もも 食べたいけど甘いかな


ホテルのアルコールサービスで出ていたスナック菓子を探してみるも それらしいものは見当たらず


パック入りウォーター 

クアーズ1.99ドルとお安い

あと見たことないビール

これを買って帰ります


明日は帰国だし最後のタイムズスクエアへ


まだ18時前くらいですがすごい人


歩道も人混みで歩きにくいくらい、人が集まってます


持ち物に注意して歩く


コロナ禍になってからこんな人混み久しぶり

ちょっと危険性も感じます


数分後目の前でスマホの盗難を見る👀

びびったし、別に用もないので早々にホテルへ戻ることにしました💦

安全第一


まだ明るいうちに無事にホテルへ戻り一安心
暗くなって あの人混みだと私達みたいのは犯罪に巻き込まれる危険性大


ほっとして夕食

Trader Joe'sで買っておいたプルコギステーキ

お部屋のキッチンで調理

持参した卵スープ 白米と

野菜不足のため青汁も飲みました


安心して夕食食べられる幸せ🍺


今日はたくさん歩いたな