今朝も冷え込み 朝の気温は9℃
今日も少し遅めに出かけることにします

7時頃 朝食へ

まだ空いてる


スクランブルエッグ


ソーセージ


今朝はマフィンもあった


昨夜のピザ🍕がボリュームあって まだお腹も空いてないのでオレンジジュースとヨーグルト


紅茶と一緒に部屋へ持ち帰ります

週末だから宿泊客も多く混雑しそうなので、部屋で食べることにします


朝食は後にして

とりあえずお目当てのお店へ


寒いけど風はない

お天気も今は曇りだけど晴れるようです


ペンステーション


朝のエンパイアステートビル


この前行ったエッサベーグル


日本に持ち帰るためのプレーンベーグル購入

サンドイッチにしないでパンだけなら、ほぼ並ばずに買えます

1つ1つジップロックに入れて持ち帰るつもり

10個くらい買いましたよ



小腹が空いたので朝ご飯に

おかずはレンジで温めて

持ってきたご飯も温めて フリーズドライの味噌汁 ふりかけと共に


キッチン付きのホテルには初めて泊まったけど 便利だな