ホテルに入れるのは15時なので、それまでの1時間弱タイムズスクエアへ行きました

アメリカに来たこと、ニューヨークにいることを感じるために😊


ちょっと抵抗はありましたが、マスクは外して行動します

たまにしかマスクつけてる人いないし、白いマスクつけてると目立つから絡まれるのも嫌なので・・

後日地下鉄に乗ったら、地下鉄内ではマスクしてる人まあまあいましたね

白マスクの人もけっこういました


帰りはW40St.沿いのjacksへ

雑貨や食料が売ってます


機内食食べてお腹は空いていないのですが、いつでも食べられるように冷凍のパスタを購入

部屋にレンジがあるから助かります

後で食べましたが安いので・・まあお腹が満たされればいいかという感じでした


あと牛乳

絶対に野菜が不足するので気休めに青汁持ってきました

それに使います


部屋のキッチンになかった食器用スポンジも購入

安いし とてもいいです

いいお土産を探すのも面白いかもしれないです



あと8AVEと39St.の角にあるセブンイレブンに寄り購入した

間違えて買ってしまったアルコールフリーのハイネケン

6本入りで15ドルほど

高い💦

3年前にもいましたが、このセブンイレブンにはドアマンがいます😅

小銭もらうカップを片手に



下には24時間コーヒーとお湯 紅茶のティーバッグが用意されています

スターバックスで気軽に珈琲・・したいのですが円安でそうもいかないのでかなり助かりました


フロント前にはウォーターボトルがあって、水筒に入れて持ち歩く人もいましたね



明日から元気に観光するために今夜は早めの就寝です