今回はエレメントニューヨークタイムズスクエアウエストに宿泊

サニタリールームはこんな感じ

シャワーのみです

ハンドシャワーと固定されたシャワーの2つがあり、水圧はよいです


掃除が月水金なのでタオルは少し多めに、ティッシュとトイレットペーパーは予備が置かれています


アメニティはボディクリーム 固形石鹸 1回分のメイク落とし

シャワーブースにボディソープとシャンプーがあります

当然歯ブラシ スリッパ等はありません

ドライヤーはあります






地下にランドリールームとフィットネスルームがあります



ランドリールーム


お値段

両替機はありません

フロントに頼んで両替してもらいます


洗濯洗剤は洗濯機の向かい、畳むためのテーブルの上に袋で置かれていました

誰かの忘れ物かもしれませんが

まあ持参した方が良いでしょう


フィットネスルーム


タオル 水もあります


バランスボールや鉄アレーもありなかなか充実してます


屋上にテラスがあるそうなので行ってみましたが、改装のため閉鎖中でした


テラスではないですが、整備されてない屋上に上がることができました

40階の見晴らしの良さに感動



月から木曜17〜19時までは1階の朝食会場でアルコールサービスがあります

宿泊客全員が対象のありがたいサービスです


それにパン、サラミ、チーズ、


オリーブ スナック菓子のおつまみ付き!


ニューヨークの物価高、加えて円安という厳しい旅行で本当にありがたいサービスです


ブルックリンビール🍺

赤ワイン、白ワインもありました

セルフなので取りに行きます


みんなさくっと飲んで帰るので、それほど混み合うことはなかったです

私達は2杯頂きました🍺


エレベーターは3台

他の方のブログではエレベーターがなかなか来なくて待ちが長いとありました

覚悟して行きましたが、泊まっている人も多くないのかストレスに感じることはなかったです