クラブラウンジは22階

カクテルタイムは2部制

私たちは19:30から


1部は17:00からになります

この時間はお子さんが多そうです


ラウンジはけっこう広々してます

カクテルタイムのこの時間でもそれほど混雑はしていません

子供もほぼいなくて(なぜか2人ほどは見ました)静かでよかったです


お腹が空いてしまっていたので、事前情報で高評価だったカレーを食べます

これは美味しかった

お肉も柔らかく、スパイスの効いている味付けがよかった


野菜スティックとディップ


パン

他にもパスタ、サラダ、フルーツ、スナック類もありました




お腹もいっぱいでお休みなさい


朝食は3階のブラッスリー・デュ・ケで頂きました


1番混雑する時間に行ったので、レストランは賑わってました

なかなか写真も撮りにくく・・


サラダ ミューズリー


アボカドのエッグベネディクト風のパン


和食も充実


オープンしたての頃泊まるはずでしたが、オープン延期になりお詫びの50%割引券2泊分いただきました。


またゆっくり来ます