南紀白浜マリオットホテル



フロント前にはウェルカムドリンク


1階にラウンジがあり、このパスを見せるようです

11時から20時まで


お部屋は10階と高層階

内装は落ち着いた感じ


修善寺マリオットや軽井沢マリオットとかと同じ感じ

落ち着きます


アメニティも同じ




ポットとミネラルウォーター アルコール


空の冷蔵庫

ティーセット 紅茶はTWG


独立タイプの浴室あり




シャンプー類はTHANN


当たり前ですがウォシュレット付き


セーフティボックス スリッパ 


バスローブ 浴衣あり


温泉風呂付き♨️


露天風呂ではないけど、窓からは白良浜が見えます

窓もあり、少しだけ開けられます


曇りだけど、いい眺め


フロントの反対側 この奥がラウンジです


17時にラウンジに来てみましたが、わりと空いてました

座席の間隔も広く、ゆったりくつろげます


ミニブッフェスタイル

パン🥐や焼き飯、サラダ ホットミールがあり 夕食になります


ビールは瓶で



スイーツもあり


ゆっくりとラウンジを満喫

部屋に帰ると夕焼けが少し見れました




翌朝はいいお天気


朝風呂 最高です


朝食は3階のレストランで


ブッフェスタイル

朝食はけっこう混雑してました

フォーを食べてみます


サラダ 春巻き 海老餃子

朝食は地元料理はそれほどなく、よくある朝食メニューでしたね

それでもとても美味しかったです


部屋にあった泉質表示

さすがにかけ流しではなく循環ですが、お湯はよかったなー




満足な滞在でした

また来れたらいいな


南紀白浜空港から帰ります


ちなみに空港にはお店が1店なのでお土産の種類は少ないです

ホテル近くのとれとれ市場に寄ってみました


ナギサビール


お土産