先日 久しぶりの横浜シェラトンへ。
ほぼ満室のようでした。

27階と高層階でしたが、リクエストしていたレイトチェックアウトは13時までしかできないということでした。

旅行する人も増えてきたのかな。



お部屋は特に変わりなく。


でも眺望がよかった。


お天気が少し残念でしたが。


ラウンジでの朝食サービスはなく10時からでした。

朝食は2階のコンパスで食べることができます。


27階から見たラウンジ


ラウンジのカクテルタイムは3部制

だいたい1時間の利用です。

私は18:30から予約しました。


プレート料理とミニブッフェ

フードサービスの内容は特に変わりないですね。


サラダ


ホットメニューは焼飯、パスタ、ミニハンバーグ、焼売がありました


クラッカーとパン

ツナやアボカドのディップ

奥にはポテトとベーコンの炒め物


満足しました。


夜景、とても綺麗でした。


朝食はコンパスで。

エッグステーションで初めてオムライスを見ました。

ミニオムライス

でもデミグラスソース⁉︎ そんなに濃くなくて、私には美味しかったです。

けっこう人気でした。


このトマトヨーグルトも初めて見ました。

気がつかなかっただけかな。


今回、ラウンジでもコンパスでも手指消毒のみで手袋は使用せずに料理を取るようになっていました。体温は測定してましたが、使い捨て手袋を使わないのは驚きました。

少しずつコロナ前の生活に戻っていくのでしょうか。そうなるといいのですが。