今日はマリオットホテル東京ステーションです


ここはグリーンがベースの部屋だったイメージでしたが、今回はオレンジのお部屋でした🍊


ウェルカムギフト

豆菓子 日本橋まんじゅうなど


入浴剤も🛁


イブニングサービスも前回と変わりはないですね


サラダ ポテトサラダ お肉のおつまみ

あとはクッキーやチョコレート お煎餅 飴などのお菓子もあります


サービスでもらった赤ワイン

レモンサワーはイブニングサービスの冷蔵庫にあります

前はその冷蔵庫にお水がなくてがっかりしたけど、今回からお茶がありました🍵

これはありがたかったー


生ビール

フロントで頼んでついでもらいます


朝食は1階のレストラン


前と違ったのはこの朝食です

ブッフェ形式に戻ってました!


席で頼むのは飲み物だけ


サラダとカレーライス


鮭 松前漬け だし巻き卵 筍の土佐煮

エッグステーション🥚もあり、ワッフルやパンケーキもあります

好きな料理を好きな量食べられるのはやっぱりいいですね


あとは以前のようにイブニングサービスがここのお店でいただけるようになるといいなー