半年ぶりのアロフト



ちょっと広めのお部屋にアップグレードしてもらえました


ここはテレビでYouTubeとかHuluとか見られるから好き


ベッドにUSBもあるし


バスタブはないけど、レインシャワーとハンドシャワーの両方があるシャワーブース


アメニティはフロント脇で好きなものを持ってくることができます

私はミネラルウォーターとボデイクリームを持ってくることが多いです

ボディクリームの香りがとても好きです


陽の光が気持ちいいお部屋

14階です


前回まで利用していた部屋のみプランはもうありません


朝食も前と変わらないですね


セットメニューはけっこう量が多いので、今回はスープだけいただきました

あとはミニブッフェで十分ですね

サラダにパン


この日はパンプキンスープ🎃


この半年、アロフトは特に変わりがなかったです