朝食、プラチナ会員サービスでレストランでいただきます



まずは珈琲

朝日を浴びていただきます


サラダからスタート

そしてお蕎麦 山菜とネギをトッピング

間違いなし!


これも、ここに来たら必ず食べるトロロ 

今回はシラスも添えて!

美味しかったなー


それほど好きではないけど、健康のためにフルーツ


スパイシーで美味しかったカレー

らっきょうも美味しかった!


翌日は桜エビのオムレツを作ってもらいました


ひじき 卵焼き サラダなども


この日はシラスはなくて、桜エビがありました

桜エビも美味しかったなー



近くを歩くと河津桜🌸


いいお天気なので、見晴らし台まで歩きました

綺麗な富士山を見ることが出来ました


マリオットホテル近くにあったブランコ

最近出来たのかなー


ロビーでもモーニングコーヒーが飲めるように用意されてました


いい香りの中 新聞読みながら珈琲が飲めるなんていいですね


今回連泊したのですが、部屋の掃除はなしにしました

入り口には紙袋が置かれていました


中身は替えのタオル

ミネラルウォーター2本


あとはアメニティ一式が入っていました

スリッパ以外は補充してくれます


あとは岩盤浴に行ってみました

1回45分550円

フロントで予約をして、時間前にフロントにより岩盤浴一式をもらい大浴場へ行きます


岩盤浴衣⁉︎に着替えたら、指定された部屋へ入ります

男女一緒と別と2か所あるようです

白い扉の奥の方に岩盤浴があります


私は45分じゃ足りないので2枠 90分利用しました

掃除を断ったら1000円分のクレジットがもらえたので これに利用しました

11〜13時まで貸切で利用できて最高でした!

お水は1本もらえましたが、90分だと足りないのでこちらで水分補給


部屋のお風呂にも何度も入り 今回も大満足の修善寺滞在となりました!