今日はシェラトン東京ベイへ
事前の情報で1泊で2泊分のカウントとなるキャンペーン中 
そのため混雑していると

チェックインにも並ぶであろうことを想定して15時少し前に到着


思ったよりというか スムーズにチェックイン

ラウンジでのチェックインではなく1階のフロントです


お部屋は11階


ツインベッド


デスク


椅子とテーブル


改装されたのかな

独立の浴室


トイレ


洗面台 少し小さめ 問題なし


アメニティ



バスローブあり

スリッパもあります


ベッドにはUSBあり

助かります


ポット

コーヒー 紅茶 お茶


ミネラルウォーター2本サービス


浴衣


お天気は悪いけど

海側のいい眺め


パークビューはもちろんいいけど

海側もよい!


今日は混雑しているのでカクテルタイムは16時からと早め

なので少し前にクラブラウンジへ行くもすでに満席⁉︎

名前と人数を書いて待ちます

その間にウェルカムドリンクが用意されました

セルフでスパークリングワイン ビールを注いで待ってねということ


ウェルカムドリンクは誰でも飲めるようになってます

この人ごみに紛れれば立ち飲みだけど飲めそう 

セルフなので部屋番号とか聞かれないし、特に監視もないし


20分ほど待ちまして

席に案内したもらえました


普通に食事になる感じ

パスタ ガーリックシュリンプ 鶏肉の照り焼き


ホットベジタブル 鶏肉のトマトソース煮


メキシカンチップスにアボカドディップ

マグロ


炊き込みご飯もありました

美味しかった

奥にはデザートのゼリー


こちらもデザート

レモンヨーグルトのケーキ


ラウンジの帰りにディズニーショップを覗こうと思ったら・・なんと14時まで

今までで最短の営業時間


ほろ酔いで舞湯へ

写真は撮れませんでしたが、19時前までは空いてました

サウナにゆっくり入り、ぬるいけど水風呂に浸かり満足


ラウンジも舞湯も堪能できた♪

混雑もうまく回避できて満足!