コートヤード銀座東武ホテル

今回は9階のお部屋


アップグレードしてくれたみたいです


アロハスプリングというイベントがやってました


ロコモコ丼 ガーリックシュリンプ

マウイビールがメニューに登場


ウェルカムギフトではいつものように赤ワイン

軽食にはロコモコバーガー🍔とガーリックシュリンプがありました


1つはロコモコバーガー ポテト付き

なかなか美味しかった!


ガーリックシュリンプも気になりましたが・・

ここのアメリカンクラブサンドがすきなんですよね

1つはクラブサンド


初めてテイクアウトメニューから天丼弁当を頼みました

1000円 これも美味しかったな


もうひとつ

ルームサービスでフライドポテトを🍟

ルームサービスはこのホテルで初めてです

ポテトと一緒に天丼弁当もお部屋に届けてくれました




マウイビール
珍しい🍺


アロハスプリングはコートヤード銀座東武とACホテルでやっているハワイアンイベントのようです

ハワイにちなんだメニューがあったり、土曜日にはウクレレやボーンカービング ハワイアンキャンドルのワークショップをやったりしてるみたいです