富士マリオットホテル山中湖 外観


翌朝 レストランの朝食です


9時頃の予約

お客さんは20人弱でした


ブッフェスタイルです

オムレツはテーブルにあるオーダーシートに記入してカウンターに渡すと 運んでくれます


甘納豆のお赤飯 おひたし 鯖の塩焼き ハッシュポテト

どれも美味しかった


吉田うどん

辛くしすぎました💦


地元のお豆腐


焼きトマトにキノコのソテー あとはおかわりの塩焼きとフライ


海苔とネギの味噌汁


バナナとブルーベリーのスムージー

サラダにフルーツ ヨーグルト


パンの種類も豊富

パンオショコラ クロワッサン カップケーキ フレンチトースト


お腹いっぱい

遠くには綺麗な富士山

少しずつ近くを散歩しました

何もないです


この日は1日ホテルにおこもり

大浴場に行き サウナで整いました


この日3回も入りましたが ほぼ貸し切り

最高でした!


誰もいないのでこっそりパチリ

広いし お湯は気持ちいいし 本当にリフレッシュできました

通常ならそれなりに人がいるんでしょうけど・・いいんだけど でも寂しいですね


部屋でくつろいだり、昼寝したり、入浴したり

あっという間に1日が過ぎました


だらだら のんびり過ごすには最高です