ゆっくり起床
この日も暑くなりそう

2階のレストランで朝食
朝食はついていなくてポイントで付けたというのを事前情報で見ました。
が、今回はついているとのこと。

広めのレストランに人はまばら

サラダやフルーツ パンなどのミニブッフェ

コーヒー☕️

玉子料理を頼むとプレートがきます
私は目玉焼き
玉子2つは予想外 ソーセージとかベーコンもありけっこうなボリューム

こちらはオムライス
サラダにきんぴら またまた卵焼き

フルーツと冷やしきしめんを

葡萄🍇とオートミールスパニッシュケーキ
このケーキ素朴な味で私好みでした

レイトチェックアウト お部屋を14時まで使用させていただきました
オリンピック堪能
歩いて空港へ

ここから名古屋へ向かいます
はじめての名鉄

岐阜行きに乗りました
これで名古屋まで行きます

名古屋ではマリオットホテルに泊まります
この日は35度超え
さっさとホテルへ

どなたかのブログで見たライオン🦁

フロントは人が多かった
フロント横のカフェもたくさんの人がいましたね
まんぼう中ですが
お部屋はここ

32階

入ってすぐ荷物置き場

隣はクローゼット
スリッパあり

ミネラルウォーターやポット お茶類

下は冷蔵庫
スパークリングワインとか酎ハイは購入してきたものです

机とテレビ

ベッド



窓際にはくつろげるソファ

 
パジャマもあります

この後早めにチェックインしたので ラウンジのアフタヌーンティーに行こうと思います☕️