このホテル 朝夕食付きのプランです
外に食べに出るのが面倒な私たちにぴったりです

レストランはまずまずの混み具合
ビニール手袋とマスクをつけてのブッフェです

この他にもBBQレストランもあるのですが、外は暑くて・・室内にしました

天ぷらとかステーキ焼いてくれてます

お寿司 ゴーヤチャンプル エビチリ 角煮 ラムの焼き物など種類は結構あります

もずくとゴーヤの天ぷら

デザート 杏仁豆腐 ガトーショコラ

グリーンカレー
これはココナッツミルクを使用していて辛くないです

沖縄風の汁物

ステーキ 

お腹いっぱいで部屋は戻ります

部屋から見る日の入り

奥の建物は泊まろうと思っていたマリオットホテル

恩納村の道の駅で買ったお土産 ブルース
これ好きです
ブルーベリー味は売り切れでした

あとは伊江島のピーナッツ菓子
これも来たら買ってしまいます

今夜はゆっくり休みます
20時近くまでうっすら明るかったです

日の出は少し遅い沖縄
5:20目覚めました

朝風呂にゆっくり浸かって
家では朝風呂なんて入らないので

プール
昨日は子供達でいっぱいでした
今回水着は持って来なかった

眺めのいいプール最高

シーサー達

朝食も昨夜と同じレストランへ

朝食付きの宿泊プランが多いので レストランはそこそこ混みます
8時くらいが特に混雑するようです

昨日たくさん食べたので それほどお腹は空きませんでした
これはフレンチトースト

野菜カレー
やはり甘めです
子供も多いからかな

家族はたくさん食べてました
沖縄らしいメニューはなくて オーソドックスなものが多かったです

紅芋好きなので 紅芋ケーキを

ヨーグルト マンゴーソースかけ

今日もいいお天気
暑くなりそうです
でも短い沖縄旅行 帰る準備です

ここは大浴場もあります
森の湯と海の湯があって 今は森の湯だけ入ることができます
コインランドリー フィットネスセンター ゲームセンターもあり

大浴場は泊まっている人であれば1人1000円で利用できます

暑いけど利用してきました
サウナ ジャグジー 露天風呂あり

ゆっくり過ごすにはいいホテルでした
あの景色に癒されました
また来たいな!