翌朝

この日も天気が悪い
ここのところ旅行中の天気には恵まれない気がします


朝食を食べに

クラブラウンジでの朝食のサービスはなしでした
なのでフロント階のレストランへ

あまり泊まってる人がいないのか
レストランもガラガラでした

各テーブルにはパーテーション
話しにくい・・でも仕方ない


窓側の席へ

紅茶をいただく☕️

お料理はブッフェです
マスク 手袋着用して🧤


サラダ サラダチキンと卵焼き ピクルスを添えて
人参ドレッシングがとてもさっぱりしていて美味しかった

蕎麦 鳥の照り焼き 白身魚のフライ 蓮根のきんぴら
照り焼きとフライが美味しくて おかわりしました

お腹いっぱいになり 部屋に帰るとこのようなお知らせが届いていました
昨日聞いたように 今日なら月末までラウンジでのアルコールの提供はないようですね
ラウンジも20時までです

チェックアウトまでのんびり部屋で過ごして
空港へ向かいます

空港も空いてます
羽田便は13:20の次は19:55まで欠航です

もみじ饅頭の自動販売機
広島ならでは

ラウンジも比較的空いてました

アルコール提供はなしです

柿の種とお煎餅
ソフトドリンクと

機内で食べるもみじ饅頭を買い 

慌ただしい広島旅行でした

可愛い飼い猫のために急いで帰ります🏡