混雑を避けるために 早めに夕食を取りに行くことにしました
いつも行く広島駅の中のお好み焼きみっちゃん
3組くらいしかいなかったのでお店でいただきました
場合によってはテイクアウトでもいいかなと思ってました

牡蠣のお好み焼き
ネギ焼き
アルコールの提供は一切無し
でもお好み焼き 美味しかったー😆


アルコールは近くのマックスバリューで購入しました
緊急事態宣言も出たし シェラトンでのアルコール提供はないと考え、チェックイン前に買ってました

駅で売っていたCARPもみじ饅頭

すぐ側のマツダスタジアムでやっている広島VS横浜を見ながら一杯


17〜20時までカクテルタイムです
ちょっと覗いてみます

空いてます
居たのは3、4組くらいでしょうか


人がいなくて とても落ち着きます

人参のピクルスなど

珈琲 紅茶
ここはTWGの紅茶です

ソフトドリンク ワイン
冷蔵庫にビールがあります


パン 

ジャーマンポテト 温野菜など

スパークリングワインとおつまみ





外を眺めながら 

日が暮れるまでラウンジで過ごしてしまいました
雨だけど まぁまぁ夜景も綺麗でした


朝早いフライト✈️だったので すぐに眠くなりました
お休みなさい